iPhone・iPad・iPod touchの萌えアプリレビューブログ!ギャルゲー、美少女ゲーム、痛iPhone !?
<< クリスマスもiPhone / iPod touchがあればさみしくないぞ! / 週刊「MOE APP NEWS Vol.7」 | main | iPhoneについに萌える音ゲーが登場!「Rhythm Station」を試してみた。 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

entry_head.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |

entry_head.jpg
動物好きも、美少女好きもOK!萌える大富豪アプリ「大富豪しよっ!」を試してみた。
動物キャラクターと美少女キャラクターをいつでも切り替えることのできる、大富豪アプリ「大富豪しよっ!」がリリースされていたのでさっそくプレイしてみました!

AppStoreの評価も異常に高かったので、かなり期待していたのですが、期待を上回るできですね!萌えアプリ抜きにして、大富豪アプリとしても完成度が高くかなり楽しめるアプリだと思いますよ!!超オススメです!!


大富豪しよっ! 「大富豪しよっ!」

 ¥350 AppStoreでチェック!! 大富豪しよっ!

大富豪しよっ! 大富豪しよっ!

電車の中でもプレイできるように、アニマルモードという動物キャラクターのモードがあるけれど、このブログを見てるあなたはもちろんどこでもガールズだよねww

遊び方はチュートリアルがあるので、大富豪(大貧民)を良く知らない人でもOK!!

大富豪しよっ! 大富豪しよっ!

このアプリの売りでもある、ローカルルールの設定だ!!大富豪と大貧民というゲームの名前でさえ、地方によって違うこのゲーム、ルールも地方によってかなり違うのだ!!1度はルールののことで喧嘩になったことがある人も多いと思う。

そんな人も納得のローカルルールの設定の多さがGOOD!!個人的に縛りはONにしたい!!

設定が完了したら、ゲームスタートだ!!

まずは対戦相手を選択しよう!!

大富豪しよっ! 大富豪しよっ!

対戦相手は全6人!!みんな個性的な美少女たちだ!!個人的にはつむじ&とうあが好みだ!!ツンデレ最高!!

大富豪しよっ! 大富豪しよっ!

さっそくスタート!!
スピード感のあるゲーム性が良く再現されていて、気持ちよく爽快にプレイできる!!美少女キャラクターも変化があったりしてグラフィック的にもゲームを盛り上げるぞ!!

大富豪しよっ!

よっしゃ!!大富豪!!大貧民のお姉さんキャラから次のゲームの時に強いカードを2枚ゲットできるぞ〜。連勝めざしてがんばろう!!

10連勝すると・・・なんと!!脱衣!?

その辺はお楽しみに。

大富豪しよっ!
好みのキャラクターを選んで10連勝をめざそう!!

大富豪しよっ!

ちなみに動物キャラクターもかわいいです。。

動物キャラクターで10連勝するとどうなるのかなぁ。。

気になるところですww
| 萌えるテーブルゲーム・パズルゲーム | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

entry_head.jpg
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - | - | - |



どうも
10連勝後のアレを
ずっと残したい者です

動物でも祝10連勝の画面が出て
美少女がアレになってる
と思います
| 10連勝 | 2010/11/05 12:05 AM |

10連勝さん

どうもです。

動物でもアレなんですね。

最近プレイしてないですが、

久しぶりにアレ見れるようまたプレイしてみます。
| moelectronics | 2010/11/06 10:55 PM |










トラックバック機能は終了しました。
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
うーさーのその日暮らし
うーさーのその日暮らし (JUGEMレビュー »)
宇佐 義大,ふじのき ともこ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
萌えるiPhone読本
萌えるiPhone読本 (JUGEMレビュー »)
パチスロ必勝ガイド編集部,ハッカージャパン編集部
萌えながらiPhoneの機能を習得できます!
RECOMMEND
PR
RECENT COMMENTS
  • ツインテ美少女オリジナルキャラ時計「ゆうゆ時計」がリリース!
    ロレックス腕時計jpnice777 (06/16)
  • ツインテ美少女オリジナルキャラ時計「ゆうゆ時計」がリリース!
    パネライコピー (12/18)
  • カルチャージャパンのマスコットキャラ「みらいちゃん」の時計アプリ「MiraiClock3」が無料でリリース!
    レプリカ時計 (12/11)
  • イカちゃん久しぶり!イカ娘のバカゲーアプリ「イカ娘を釣らなイカ」がリリースでゲソ!
    moelectronics (06/20)
  • イカちゃん久しぶり!イカ娘のバカゲーアプリ「イカ娘を釣らなイカ」がリリースでゲソ!
    うろたん (06/19)
  • 萌えなら英語の勉強できるかな?「もえたん for iPhone」がリリース!
    moelectronics (03/21)
  • 萌えなら英語の勉強できるかな?「もえたん for iPhone」がリリース!
    @rikanakayama (03/17)
  • 動物好きも、美少女好きもOK!萌える大富豪アプリ「大富豪しよっ!」を試してみた。
    moelectronics (11/06)
  • 動物好きも、美少女好きもOK!萌える大富豪アプリ「大富豪しよっ!」を試してみた。
    10連勝 (11/05)
  • 世界初!萌え系学習ソフト・・だった「もえがく」が、iPhone版になって復活!声優には平野綾さんも!
    moelectronics (10/19)
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


にほんブログ村 ゲームブログ ギャルゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ

あわせて読みたいブログパーツ

このページの先頭へ